1万VS3 ぐんまリビングフェア大盛況! | 人生がときめく平屋の新スタンダートを提供|群馬で新築、平屋の注文住宅を建てるなら前橋のシンクホーム

シンクHOME

1万VS3 ぐんまリビングフェア大盛況!

県内最大級の住まいのイベント

 

ぐんまリビングフェアに出展

 

 

このようなイベントが

面白いのは

 

全国展開する、スーパー大手ハウスメーカーさん(一万人以上の社員さん)

地元一拠点、スタッフ現在3名の

シンクホームが

隣り合わせで出展出来てしまうところ

 

 

 

 

その他県内の有力ビルダーさんも

多数出展

 

 

着工戸数は

 

まったく違いますが

 

オーナーさんの

 

満足度は着工棟数や

会社の大小で決まるもでは

ありません。

 

一棟一棟丁寧につくってます

 

 

 

 

 

隣で頑張って、

売り込み攻勢をかけている

営業さんを見ると

自分たちの、昔を少し思い出しますが・・・

 

 

数は追わない

 

でも、もちろん

商売です、利益を上げて会社を繁栄させていくことが

私たちを信頼し一生の一度の住まいを

お任せいただいた、オーナー様の住まいを

しっかっりとメンテナンスして

守っていくためにも

少しの宣伝は

必要なので出展させていただきました。

 

遊びにきていただいた

オーナーさんたちに

 

「がんばって下さいね!」って

ありがとう!

 

頑張ります!

 

 

 

合えなかった

 

五十嵐さん

ビストロ ぴりから家さん、

 

ありがとでした!

 

後で寄ります

 

 

 

 

けっしって安くない出展料

とけっこう大変な労力

 

でも、実は

出展料のほとんどは国に出していただいております。

 

商工会議所の

補助金を受けてます。

http://h28.jizokukahojokin.info/tsuika/

 

一生懸命がんばっている、地元でいいものを提案している

事業やを国も応援してくれています。

税金で出店させていただいてます。

 

だからこそ、自分たちの利益だけでなく、

ここの来場される

お客さんの

暮らし方、住まい方、楽しみ方の

ヒントになれたらうれしいです。

 

中小業者が元気な町は

町全体が元気ですもんね

景気がいいと

治安もよくなり

子育てもしやすい環境が

生まれます。

 

 

また今回コラボして、

 

 

家具のコーディネートをして下さった、

RETRO BOXさん

素敵な家具をありがとうございました。

 

住まい関連

会社で頑張っている

昔の仲間にも会えて楽しかった!

 

 

宝石せっけん&ハーバリウムを求めてきてくださった

お客さんも

インスタの

影響力を感じました

 

https://www.instagram.com/p/BZGn2mkAlWS/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年09月17日
シンクHOME
お問い合わせは今すぐ!0120-8564-49
お問い合わせフォームはこちら
公式Line登録はこちら 公式アプリはこちら